このサイトについて

このサイトについて

このサイトは、秋田商工会議所主催の「秋田ふるさと検定」の受験対策を目的としたサイトです。
「秋田ふるさと検定」の詳細は「秋田商工会議所公式ホームページ」をご覧ください。

注意事項

このサイトを利用するに当たり、以下の注意事項をご一読いただいてから検定受験にお役立てください。
利用規約の内容を変更する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

1.著作権

本サイトで使用している写真画像・文章・問題内容等は、秋田商工会議所のもとで使用許可をいただき、本サイトの制作に使用させていただいております。

本サイトの著作権は、秋田コア ビジネスカレッジ及び秋田商工会議所、その関連団体または、制作者が保有しております。

2.禁止事項

以下の行為等をなさらぬよう、ご理解の上でご利用ください。

3.その他

免責事項

秋田ふるさと検定対策サイト(秋田コア ビジネスカレッジ)は、過失がある場合を含むいかなる場合も、本サイトのデータ及び資料の使用、または使用できないことから生じるデータの損失または逸失利益を含む、直接損害、間接損害、特別損害、偶発損害、または派生的損害に対する責任を負いかねます。

秋田ふるさと検定対策サイト(秋田コア ビジネスカレッジ)は、内容にある機能が、中断されることはないこと、エラーがないこと、欠点は修正されること、このサイトにウイルスその他の有害物がないことを保証するものではありません。

推奨ブラウザ

秋田ふるさと検定を安全にご覧いただくために、以下のブラウザでのご利用を推奨します。

Windows、Macintosh

スマートフォン